『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

ホワイトデーイベント

昼寝から起きて、早速インしてみると・・・
なんかホワイトデー1色でした

どうもGMが花束を渡しに来てくれるということらしいのです
友人のあみさんに誘われて、私も参加してみました

チムチャによると何時間も待ってる人もいるらしく、
難しいかな?と話をしながら倉庫片付けてました(オイ

15分くらいたつと・・・
GMのオメガさんキター
いつぞやの椅子レース以来の再開です^^
花束もいただき、SSまで撮らしていただきました

本当に運が良かったです^^

潜りのほうでは、
慟哭の森にて、岩ゴリとインコラッピに会うことができました!
・・・しかも1回の潜りで両方出てきました
まぁ結果は両方メセタでしたけどね;;
フロシュ目指してがんばろーっと

今日はなかなか良い休日がおくれました!!