『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

ブログ公開

今日は職場のお姉さま方の残業に付き合っていたためいつもより遅めの帰宅。

火曜日だったので、ログイン前にBBの公式見てみると何やらクエとか増えた模様。
どーやら、チームやパーティで楽しむもののようです。
近いうちにこれらのクエはやってみたいものですね~

さてさて昨日フェアリーのHPにてこのブログを公開してみました。
(周囲の人が公開しているのを見ると触発されるものですねぇ ^^)
仕事で会社のメルマガの作成・HPの更新等の経験はありますが、
自分個人のものを世に公開するのは初めてのコト…なんか微妙な緊張感。

公開後いきなりの反響があり、少し驚きでした。
フェアリーのBBSでは、マスターNAOさんに、
INした時には、チームメイトYochinさんに、
お褒めの言葉をいただきました。本当にありがとー!!
しかもリンクまでしてくださるとのコト。よろしくお願いします!

お二方の綺麗なページ作成に近づけるよう努力せねば・・
マイペースで追いかけようw

話は戻り、PSOの話。本日はなんとなく えま でのログイン。
久々にソロクエでもやってみるかと、一人用を選択しフェイクをスタート。

2部屋めで・・・
インコらっぴ キター!!!!
3こめのアギトのよ・か・ん ^^
・・・・・・・・・・・・・・1962メセタ(´・ω・`)
まぁ…そんなもんですよねぇ~