『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

なんか微妙に忙しいなぁ

なんか土日が忙しかった…
土曜日は仕事の延長戦で、車のオークション会場で1日すごす。(´・ω・`)
日曜日は、会社の先輩のPCキッティングに追われる。(しかも前日に風邪菌を拾った模様)
って平日になって暇かというと、今度は仕事が忙しい。

うーん、PSOもなかなかできないし、家でぶっ倒れてることが多いなぁ・・・
PCに向えない分、モブログなる技を覚えました。
携帯からココへ投稿できるらしい・・・っていうかテストしたらできました~
ブログって凄いなぁ~
写メラーの私にとってはなかなか面白そうな機能ッス
街で見かけた面白いものを載せてみよーかな

話はかわり、
挨拶がおくれて申し訳ありませんが、
NAOさんにN山君コメントをいただきありがとうございます^^
お二方ともHPを運営してて凄いなぁと思ってしまう。
ブログすら滞ることのある自分が不甲斐無い;;