『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

リベンジ!!

まぁ、タイトルの通りなんですが・・・
昨日原チャで上りきれなかった坂、神楽坂にリベンジに行きましたw
(大げさに書いているが、ようは帰り道)
今日は無事上りきりました~ ほっw

この坂は傾斜が凄いのもさることながら、ちょっと不思議な道であります。
早稲田通りの一部ですが、午前と午後で一通(いっつう)の方向が変わります!!
午前は都心に向う上り方向への、午後は逆に下り方向への一通となるのです。
前々から思っていましたが、不思議だ・・・
ちなみに12時~1時のお昼の時間は歩行者専用。

大学の頃はこの時間帯によく出没してたなぁ