『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

ジーコJAPAN!!

W杯出場オメデトー!!

とりあえず1番乗りですYO!
予選は長く険しかったですが、最近のチームのまとまりをみると、
今日の試合も安心して見れました^^

小・中学校はサッカーやってたので、今でも観戦は大好きですねぇ。
(中学では部活というものに馴染めず即退部しましたがw)
DFだったので、やっぱ試合でもソコに目が言ってしまう…
今の日本のDFラインはほんと (・∀・)イイ!

目指すは予選1位通過!ガンバレ日本!!
──────────────────────────────
さて、話はかわり今日の帰りのこと。
もちろんキックオフの時間に間に合うように帰宅中、
我が愛車その3の原付、「欄」君が、飯田橋の神楽坂の途中でストップ!!
じつはこの原付の年式は自分の年齢と同じくらいなので…^^;
いろんな原因でよく止まりますw
・・・今回はガス欠;;
ガソリンのメーターが走行中は見えないところについているので、
その瞬間は突然やってきます・・・

結局知っているガススタまで(約1駅)押して歩くハメに、
汗ダラダラになって辿り着き、見事キックオフに間に合わず(;ω;)

そんな原付が大好きです!!