『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

フェアリー ヒトソ

またもや寝落ち寸前でソロっていると、
チムチャでヒトソ募集を発見^^
そんなわけで、NAOさんれいさんと共にアルチヒトソに行きました。

潜って早速、ケチで御馴染みのトーロゥさんが、、、
なんと「ルミナス」落としてくれました~。
なんて幸先の良いスタートでしょう!!

しばし進むと、箱から飴!!
もう1個飴!!!
うーん…すばらすぃ

お二方のレベルも上がり、なかなか実りのあるヒトソでした。
しかもじゃんけんに勝って、ルミナスをゲット!!
装備してるものより付加ついててイイ感じでした^^

その後ロビーで雑談して就寝…