『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

うぅ、またもやサボり癖

20050705021803


なんか久々の更新の悪寒(しかも携帯から)
平日は仕事と就活!?が忙しく滞っていました。
土日もなんか珍しく予定が入ってしまいパソの前ではPSOしかできない日々(ヲイ…

土曜日は初めてサッカーJ2の試合に行きました。
指定席がタダで手に入ったので、平塚!!まで行ってきました。
当日は平塚VS仙台で、かまぼこダービーとゆーらすぃ…あっ、スズヒロがスポンサーでした。
微妙に地味。でも入口でもらったかまぼこウマーでしたよ。
仙台はアウェイにもかかわらずサポーターすごかったです、地元に密着してる感じがして良い感じ。
今月はもう一度サッカーが見れそうなので、久々にサッカー熱が高まってマス!
画像は競技場にいたムクムク君(エアダンサー?)