『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

PCが重体でっす (´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン

ということで最近PCに運が無いえまでございます。
前回の水害に引き続き・・・今回は火災!!

・・・・・まぁ小火(ボヤ)程度なんですけどw (ヲイ)
どーやら、VGAとLANが仲良すぎたらしく接触してしまい、ショートした模様。
PCIの差込口にはなんかこげ茶色の痕が ^^;

とゆーわけでPSOはおろか、インターネットも出来ない日々でした。
現在は今にある  年前のPCを引っ張り出してきて、
なんとか無線LANでインターネット中・・・
頑張れ!セレロン466!!
しかも居間PCはお気に入りとか何も入ってないので、、、
この自分のページにたどり着くのも大変でしたw

壊れた部品がマザボかグラボか特定できてません ;;
まぁ、マザボは交換しないと駄目だろ~なぁ~
交換するとして、478と775のどっちにするか悩んでます。
先日セレDにしたばっかなので、775はもったいないかなぁ

早く直したいけど決まらない・・・