『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

PC復活 (`・ω・´)

やっと復活しました~
結局原因は・・・マザボ
まぁ、焦げ痕が激しく残っていたので…

マザボをゲットするのに色々と走り回りました ^^;
苦労の原因の1つは予算というものがありましたw
絶対に5000円以上使わないぞ!という決意の元、
所持金6000円で家を出発!

最初は地元… @チャリ
この金額で買えるものは1個もありませんw

次は秋葉… @原チャリ
FSB800以上だと3種類くらいありましたが、
壊れたものと比べても性能が落ちます ;;

3箇所目、大宮… @スーパーターボ
大宮在住の友人より、イイものがあると連絡があり、急遽向かいました。
この日は与野で祭りがあり、いつも使う抜け道が全て通行止め…
2時間近くかかりました~
しかもエアコンない方の車でいってしまい、脱水症状気味にw

まぁお目当てのものゲッツでき、なんか割引もあり、無事予算内購入。
マザボ自体のスペックも若干あがったので、いい感じです。

・・・ソフトのインストってめんどいです (+_+)