『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

RF online とやら

RF online のお試し版をやってみました。

特に興味があったわけではなかったのですがw(ヲイ
先日のサイクリングで早く寝てしまったので、
朝早くおきてしまい…もちろんPSOには誰も
インしていなかったので、やってみましたw

ネットワークゲームというものはPSOしか
遊んだことが無く全く勝手がわからなかったです;;
PSOは昔DCのころN山氏に見せてもらったり
していたので、PC版は全く抵抗なくプレー
できました。

とりあえず1回目のRFのプレーでは街から出れなかったw
そしてアイテム屋?みたいなやつに話かけようとしたけど
やりかたわからず、、、終了。
2回目で外に出れてw、レベル4まで上げ飽きて終了。

なかなか馴染めない世界です ;;