『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

チャリ通勤

本日、という天気予報にもめげずに
チャリ通勤を敢行してきました~
この新しいもの好きの性格は直せないな・・・

時間に余裕を持ちいつもより早めに出発。
雨は降りそうでしたが…気にせず出発しました。
皇居の近くが職場ですが、その行程はかなりのアップダウン。
ほんと東京というのは坂が多い街です。
川がある度に坂あるからなぁ~、関東ローム層めっ!

たどり着いて思ったこと・・・チャリ速過ぎ!
原チャでくるよりも早いタイムをたたき出しましたw

職場までの所要時間
1 徒歩    105分
2 折畳チャリ 40分
3 電車    35分
4 原チャ   30分
5 MTB   25分w

恐るべしチャリンコ…
なにはともあれ坂のおかげでかなりの良い運動でした。
しかーし東京は明日からずっと雨の予報…
チャリ通はおあずけをくってしまいそうです。



↑ MTBと折畳チャリの様子(暗いかも)