『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

SSとるの忘れてた~

SYUさんの一言により、
明日クエのSSを@2回とらなければいけないことを思い出しました。
まもなくデスペナ制限解除が無くなってしまいますw
…それまでにとらねば!

そんなことで、久々にメンバー集めて挑戦でっす。
SYUさん Yochin あおいさん との4人で逝って(?)みました。
しかし、玉の場所...ほとんどわからない。
いつもNAOさんに任せきりだった…
敵の湧く場所や凍らせなきゃいけないとこは覚えてても、
玉の場所がワカランw
ウロウロ探しながら行き、結局塔の中の2個をとりこぼし、クリア。

…評価は「SS」(塔4:20でクリア)
しかしやはり玉がたらないとダメなようで、人形ゲッツしました。

気を取り直して2回目の挑戦!!
SYUさんにかわり、玉の場所を暗記する漢、
アフロのNIKAさん登場…囮までこなすそうですw
レクチャーを受けながらクリア^^
今回は文句なしのSSでした。

皆様のご協力に感謝であります。

さてさて@1個。
がんばってとらねばw