『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

はなきん(死語)

いつものようにPSO始めて、とりあえずソロクエを。
なんか遺跡にいきたい気分だったので、
ドノフ爺を壁に、30分間のタイムアタック

そしていつものように(w)何事もなく、最後の部屋へ…
爺の寿命がくる直前に…なんとポロっと赤い箱が^^
また飴でしょう~とか思って近づくと、
∑(゚ω゚;)!! 銃のマークがっ!!
なんと確認するとスプニでしたー^^
スプニの自力発掘は初だったので、かなりウレシイ。
まぁ無属でしたけどねw キニシナーイ

…倉庫キャラ AK12(ID:青) 復活かなw