『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

久々のEP4発掘

本日朝一で日課であるEP4ソロクエをやっていました。
まぁEP4は基本的には何も出ないのでw、
LV上げがメイン!と言い聞かせて潜っています。

このクエはアフォなNPCが2人ついてくるので、
FOのえまにとっては、かなり楽なクエです^^
補助かけて、つったってればNPCが敵を皆片付けてくれます。
イイ感じですw(ほっとき過ぎるとたまにNPCは殉職;;)

そのクエ中に、ドルフォンから赤箱がっ!!
お決まりの言葉、「また飴か。」と心の中で言っていると、
黄色くない文字で・・・
ブラックハウンドキュイラス
と書いてあります…
なんかデマシター!!
どうやらロボ用の鎧です^^
防御力が激しく上がり・・・回避0という素敵なものです・・
壁になれと・・・w

装備してみると、特にエフェクトもありませんでした;;