『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

PSOがしばらくできない悪寒

本日、帰宅後PCをつけると誰もが見たことのある?青画面・・・
セーフモードでも起動せん;_;
回復コンソールでも復活せずw

ということで…OS再インストールです。
ようやく作業も終わり、PSOはやってみたらコントローラが…動かない。
どーやらPSコントローラとUSBを結ぶコネクタが認識されない模様。
今までのどのOSでも認識されてたのに、
いきなり認識されないとわw
ネット中で最新ドライバ探したが見つからず、お手上げ状態。

もぉ数年使っているので寿命として諦めるかなぁ?
05-10-20_00-51.jpg

↑問題の子
翌日の話…
インスコ失敗かと思いもう一回OS入れなおして見ました。(XPでっす)
結果はやはりダメw
むぅぅ、ここで一番相性のよかった2000を入れなおしてみました…
やはりデバマネで「!」マークが出てしまう~
なぜだ?ドライバ設定の時になぜかエラーが出てしまう。

もう新しいの買うかな?と諦めかけ、普通に元の状態にすべく
ほかのソフトやアップグレードなどしてました…
そこで閃きがっ!! Σ(゚ω゚)!!
windows upgradeでテケトーなドライバ見っけてみよう!!
これがうまくいき無事コントローラが動くようになりましたw

しかしネットで昨日がんばってドライバ探したのに見っけられなかったのに、
ウィンドーズウプの中にあるとわ・・・