『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

GTRプロト!!

先日今回の東京モーターショーの報道の公開がありました。
昨日・今日とPCを直していたために、公開された画像を見るのが出遅れて
しまいましたが、今回も各社揃って面白そうな車が出てますねぇ~^^
早くもかなち楽しみッス

やっぱり報道公開で一番キターのは・・・GTRプロト!
HPによってはなんかデザインに対する酷評書かれてたりしましたが、
個人的にはかなりイイと思うんですが・・・

初めて見たときのこと。
前から見ると・・・何だっ、このデザイン!?
後ろか見ると・・・おぉ丸目ダー!!
横から見ると・・・このショルダーラインはっ!!GTR!!
ってな感じで一人で盛り上がってましたw

4年前のモーターショーでK12マーチのコンセプトを初めて見た時も
とても似たような感覚をうけました。
前から見ると・・・何だっ、このデザイン!?
後ろか見ると・・・これまた丸いデザイン!!
横から見ると・・・このショルダーラインはっ!!マーチ!!
絵で見たときはK11の方がカッコイイと思ってましたが(当時K11乗ってたので)
会場でこれ見た時には、入社したら絶対これ買って営業しようと、
密かに心に決めました^^;
⇒現実その通りに・・・w

そして、今日職場のPCと家のPCの壁紙はGTRになりましたw