『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

やはり買ってしまった…

9月に自転車買った時、グッズ売り場で気になるものを発見。
それはチャリのスピードメーター
・・・こんなものも売ってるんだぁと思いながらも、その日は買わずに帰りました。
しかし最近チャリに乗ってて気になることが。
今私はいったい何㌔で走っているんだ??…w

ダメです、普段車乗ってるときもメーター類が気になる漢わ…
K12の時も、タコメーターがついてない!と言って、
後付けでタコメーターつけてしまいました(ATなのにw)
K10の時も、純正ブーストメーター( ・∀・ )ノ カコワルイ!と言って、
ブーストメーター後付けしました…

お店に寄ったが最後、出るときには商品を購入していました。
人間成長しないものです;-;