『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

スピードメーター装着

本日午後からは雨もあがったので、先日購入したメーターをつけてみました~
タイヤの回転でスピードを計るタイプ。
マグネットをスポークへ、センサーを前輪サスの右側へ、本体をハンドルに、
それぞれ固定して完成。早速試運転へ…


↑つけた様子

とりあえず明るめの少し下り坂の道で計測…
サンダルだったのであんま速度でないかな?と思っていたら、
軽く40㌔を超えてきました^^
明日、明るいとこで事故らない程度にじっくり観測してみよう~
50㌔の壁!!

今日会社までこいでみてそう感じた・・・
一般人(自分はそう思っているがw)の壁はここなのか?
否、断じて否!
そんなはずは無い…私が運動不足なだけだ…

スーツ革靴の装備でマックス45㌔…
サンダルの時と変わらんかったですw

今度は本気のかっこで本気でこいで大台突破します(`・ω・´)ゝ”