『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

高枝切鋏

新掃討作戦をクリアしてきました^^
2の方ではこれが貰えました。
まぁマンマですが、通販でお馴染みのアレですね…
攻撃力が針銃よかあったのがちと驚きでした。
そしてEXはなんとチャージでしたw
1ではラケット貰えましたが、こっちは弱い上にEX無し;_;
面白いアクションでもつけてくれればよかったのにねぇ~


(C) SEGA, 2000, 2005
そして、とりあえず森に伐採にw
チビキャラなので枝に届いてません(´・ω・`)/~~