『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

11月のひとことめの戯言

11月になりました。
会社に着くといきなり知らん顔がっ Σ(・ω・`;)
なにやら今日から一人部署に人が増えたらすぃ。
…またオッサン(60代)がキタ━━ヽ(-_-,,)ノ━━!
実務できる人雇ってください、マヂでw
なんで20代の社員が私しかいないのでしょうか??
(しかも出向の身の上)
あっ、一人後輩が居た…が語学留学のため長期離脱中…
私の一つ↑の人が30後半?、その↑は50代…さらに60代…
また私の仕事が増えるということですね;_;
------- 愚痴は糸冬 了...w --------
話は変わって、
今日、加藤茶さんが細木さんの番組に出てた。
クシャミの芸をやってましたが…久々に腹がヨジレル程笑えましたw
(なんかツボにはいりました)
これやらせたらホント右に出る人いないなぁ~
やっぱドリフメンバーはネ申ですね…凄い!!

( >д<)、;'.・ ィクシッ