『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

仕事はじめを終えて

一週間放置…(・ω・`lll)

正月休みはお役所と一緒なので、正月気分の抜けぬまま一週目の仕事が終了しました。
年明け早々社長からいきなりの発表...なんと3人が一月に退職するらしい。
驚いた~、新年いきなりコレかw
この3人は、会社の中でもそこそこ長く一緒に仕事をしてた方々なので、
ちょっとショックです;_;

次は自分の番だぞと、心に誓いつつ…Σ('∀`;))
一週目の仕事してました^^;

そんな中、年末に就活していたとこの書類選考が通ったとの連絡が!
来週の面接に向け、ここの会社の情報をしっかりと把握せねば…
しかし、「企画」という新たなジャンルへのトライなので、
いまひとつ自信が...まぁ元同じ会社の上司の人が推してくれたので、
きっと通用する部分があると、さとってくれたと信じ、頑張りますかね~