『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

異動なのか、それ以外なのか…

本日帰りがけに、いきなり社長に呼び止めされました。
新年会の席で、親会社の中の元々私がいた部署から、
一人退職者が出るとのことでしたので、その補充のことかなぁ~と思ってました。

話を聞いてみると...まぁ予想通り。
出向をとくので、来週から親会社へ(・∀・)カエレ!!、とのことでした。
毎度毎度いきなり決めてくれるもんです…
予想していたとはいえ、少々コタエルものがありますねぇ。

ここにきて、カナリ私悩んでおります。
今年になってから、就職(転職)活動を行っていますが、
こちらに本腰を入れるために退路を絶った方がよいのではないか?
今更親会社に戻ったとこで、既に当時使用していたシステムではないので、
(1年間で激動しました)あらたに学習せねばならないし…

明日面接を2個控えているため、(有給休暇使って行ってきます^^;)
転職を手伝って頂いてる方に本日夜に会う機会がありました。
「辞めるいい機会かもしれないね」
…親会社はなかなか辞めさせないことで有名なので、一理あるな・・と。

ココに書いて気分転換。
明日の面接が上手くいくように、受ける会社の勉強をもう少ししとかないと。
ダブルヘッダーの面接ですが、頑張ってきたいと思います。