『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

面接ダブルヘッターの合間に

一件目の面接が終了して、二軒目の会場である銀座に場所移動。
しかし、ここの土地勘はゼロ…仕方無しに集合場所最寄りのマックへ。
凄く小さいとこだなぁと思っていたら…なんとここはマックの一号店でした。
座った場所からこの看板を見るまでは、マッタク気がつきませんでした。

20060117133905


銀座まで来てマックかよっ!と思いましたが、少し得をした気分です。
その後は集合時間まで余裕があったので、
日産ギャラリーをゆっくり堪能しました。
まさかZの432を展示してるとわ…
しかもボンネット開けてくれる時間にちょうど見ることができたので、
これまた得した気分でありました。

続く
…家帰ってきたので追記

とりあえず日産ギャラリーの様子
z432_s.jpg


今日の話。
今日の面接を簡潔に表現すると…
午前中に凹まされ、午後は受験会社の社長のエネルギーに驚く、
という感じの内容でした。

そんな中、自分の中で決心が一つ。
明日、退職願を提出しよう
やはり自分には2足の草鞋は履けん!というか集中できないのです、就活に。
これが原因で面接でも突っ込まれるシーンもしばしば。(´・ω・`)
↑の理由はさておき、これ以上この会社にいることは、今後の人生を左右する…

ってわけで明日、出します…