『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

温度差

今日は無事に初出勤を終えました。
温度差…といっても気温のことではなく、会社の気温差。
今まで(出向先)が、いかに生温いところだったか解った一日でした。

新会社より帰った後、
終わりの無い全会社の引継に今日もかり出され、無駄に旧職場で残業。
終わってみれば22時近く。
地震はあるし疲れてたし…割と最悪なアフター7でした(´・ω・`)

話は変わって...
一度提出した退職願を使用せず(提出日に受け取らず)、
会社が決定した退職日にあわせて、
新たに自己都合の退職願を再作成させるって、
法律的にはどうなんでしょうかねぇw(?_?)
結局、退職願に書いたことは無視してますからね(^^;