『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

久々の営業

1年以上やってませんでした、営業。
今日は久々の訪問活動でした。
現会社では初です。
自動車販売時...あの時はつらかった。
今は物売りではなくて、
提案型の営業…なんか雰囲気が違います。
まぁ、もちろん見習い期間中なので
今日はくっ付いていくだけですが、
勉強しなければならんことはたくさんです^^;

そいえば前途多難でしたw
いきなりJRが人身事故で止まって、
急遽、つくばエクスプレスに乗ったし。
しかも初!!
なんにせよ、初初つくしの刺激ある1日でした。

それにしても忙しい...去年までの暇はどこへいったんだ??w

しかーし…
明日は早朝から雪山へ!!
積極的休養ですよ...冬はねw