『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

AK12改造中wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv !!

本日元職場に車を預けてきました。
AK12のマーチの方にシャコチョー入れるためです・・・
(シャコチョー = 車高調整)

先輩が部品を破格でゲットしてくれまして、
私のマーチ君に装着が可能な状況になりました。
もちろん工賃も破格に交渉(`・ω・´)ゝ”
仕事が忙しくてなかなかカマってあげることができなかった愛車達ですが、
ここでグレードアップ(自己満足)します。
これが着けば…カナーリいい感じになります。
やっぱダウンサスよかシャコチョーですなぁ~

今から来週が楽しみになりました。