『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

車高調!!

土曜日に車を引き取ってきました。
そんなわけで車高調入りました~
マーチがレーシーになってきました。
まぁ、見た目にはあんま変わらないんですけどね…


今回手に入れた車高調のショック(後側)が硬かったため、
ダウンサスの時よか、少し後ろの車高が上がってしまいました。
その高さにあわせて前も少し上げる結果となりました。

乗り心地は…イイ感じにカタイですw
日ごろスーパーターボに乗ってると、今更乗りにくいということはアリマセン
自己満足は否めませんが、かなり いい(≧∇≦)b