『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

雨・アメ・あめ・アメ・・・

やっぱ週末の天気が悪い気が...
スーパーターボは雨降ると乗りたくないので、
今日はゴロゴロ。
先日の祝いの席で、テーブル内で独り飲みすぎた私には、
ちょうどよい休みになったかも。

明日から1週間もとい...9日間は確実に休みがない、
あっ、代休とか考えられないから…12日間ぶっ通しかな??
しかも…普通の時間に帰ることも無いでしょう(´・ω・`)
若かりし営業の頃以来のハードさだw
まぁあの頃は気を抜く時間があったから、
今回はそれ以上に厳しいヨカーン。

来週のイベント以降、
仕事へのモチベーションが続くかの瀬戸際になりそうです。
転職から4カ月…早いのぉ。

しっかし、
世の中ワールドカップで盛り上がってるのになぁ~
自分も盛り上がりたいもんです。
はっΣヽ(゚Д゚; )ノ
前回の日韓の時も新人の営業の時期で仕事が忙しかった・・・
ってかヤハリ時間の流れがはやいの~