『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

先月ですかな?
たまたま郵便局へ行くことがあり、
その時何となく目に入った『採用試験』の文字。
深く考えず、勢いで申し込んでました。
間もなくココは会社になってしまいますね…

そんなわけで、日曜日が本番。
モチロン生活環境はよくないので、
勉強などまったくしておりません。
会場では皆さん熱心に最後の詰め込みをしており、
なんて場違いなとこにいるんだろう…と
マヂメに勉強してる方に申し訳ない自分。

教養→適性→作文と
試験は3時間程続きます。

案の定、教養はまったくワカリマセン。
数学、歴史以外の質問はほぼテケトー。
そのかわり適性は速かったッス。
ようは簡単な問題を正確かつ速く解くテスト。
うーん、これだけならなぁ~

ところで試験会場には暖房がなく、
かなり寒い状況。
鼻水出るわ、手かじかむわ…
すげぇとこで受けさすな~。
おかげで体調がよくありませんw

その後は会社へ行って営業テル。
そして当初の予定だった忘年会に二次会から参加。

あまり休まらないまま、休日は終わっていきました。