『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

ちなみに土曜日わ

コメント欄でちょっとふれましたが、
土曜の深夜は2時くらいから日の出前くらいまで、
ドライブに行ってきましたw

好きな音楽を大音量でかけ、
車を走らせる…こんな素敵なことは他にあまりないです。

さて逝ってきたのは、城南島。
こんな島の名前を聞いたって地元の人でなきゃワカランですね。

島の場所はコチラ

http://map.yahoo.co.jp/address?type=static&ac=13111&az=23

簡単にいうと羽田空港の近く。環七の終点の先ですね。
ここから実はトンネルでお台場まで抜けることができます。
私が訪れた時間帯だと、トラックがありえないスピードで
走行してますので、運転に自信のない方はご注意をw

トンネルを一個くぐると、埋立地
ここは、コレゾ「埋立地」ってな感じで殺伐としてて、
凄く癒されます(ヲイ)。
もう一個くぐると、あら不思議、お台場に到着。

この雰囲気の変わりっぷりも面白い場所なのです。
そしてレインボーブリッジを通り帰宅。

…テスト前にすることじゃないですね(´・ω・`)