『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

あけましておめでとうございます

あけまして、
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2007年始まりました。
年末にエアロを粉砕し、
おみくじでは『凶』を出すスタートですが、
今後はきっといいことがあるでしょう。

今年は、恒例である1/2の箱根駅伝のヤジ(゚д゚)ウマ-に
は行かず、家にて過ごしております。

初夢は、富士・鷹・茄子は確実にでませんでした。
内容は忘れました…w

去年と同じような身の回りの現象に、
成長しないなぁと感じつつ、(仕事面)
2007年をどう過ごそうか、悩みます。

趣味には明確な目標がありますが、仕事の方が問題。
これにつては、去年と同じコトで悩んでます。
自分は社会不適合なんじゃないかとビビりつつ、
今年もまぁ生きてゆくしかありませんねぇ。
2007年書初め

スキー
去年見につけたターンを昇華させ、完璧に身につける


1台にまとめる
そしてK12にコンプレッサーをつける

仕事
毎日14時間以上の勤務時間じゃない、まっとうな仕事をする