『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

1/4初すべり

あいかわらず突発的に滑ってきました。
今年は各地で雪不足。
スキー場の方々は苦しんでいらっしゃるそうです。

そんな中、年末に冬将軍が来日。
各スキー場では恵みの雪になったようです。

年末年始、親戚対応等々と、割と正月らしい過ごし方をしており、
滑りにいけないかな~と思っていたら、
1/4にチャンス到来。
急遽滑ってきました。

前日深夜に各スキー場の積雪情報を見ていると、
どこもかしこも燦々たる状況…
ホント雪ないのねヽ( ´・ω・)ノ

どこもないなら…といつもの塩原のハンタマへ

20070106143718.jpg


わかりやすいほどに、人口雪しかありませんでしたw
まぁ半年分の筋肉・技術の錆を落とすには十分。
去年の課題の復習を早速みっちりと…

コブもなければパークもないので、
ガッツリ圧雪で練習できました。
まだ大回りでの左ターンの仕上がりが微妙ですが、
初滑りにしてはまぁイイでしょう。

帰りは…
一日券に100円を足すとついてくる温泉パック。
塩原温泉街の提携温泉につかることができるのです。

こいつでバッチリ疲れをとって家路につきました~

Uターンラッシュにつかまることもなく、
なかなかいい感じです。

しかし…
翌日には仕事と全身筋肉痛が待っていますが(´・ω・`)・・・