『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

テトリス mixi流用

DSでテトリスを購入。

私は、
テトリスはかなり…というか相当ヤヴァイ。

今までのアプリが入る携帯すべてに
テトリスを入れている漢です。

勤務先からの帰宅途中に始めると、
まず家まではプレーできてしまう感じです。
数十分はまずゲームオーバーになりません。

ゲームボーイ時代には、
2台+2カセットを用意し、
家の中で対戦をしてました。

学生時代のゲーセンでは、
グランドマスターで対戦し腕を磨いておりました。

話は戻って、このDSのソフトは、
WI-FIを使用して、世界の人々と対戦できる!
という機能があります。

たった今初めてこの機能を使用して対戦してみたところ…
あっという間に、
3連勝キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
しかも瞬殺ぎみ。
ちと相手がカワイソウになりました。
相手は連コイン?を3回で止め、去っていきました。

しかし、これはオモシロイ。
DSにはまってしまいそうな27歳でした。