『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

スキー2回目

爆弾低気圧が日本を急襲する中、
3連休の最後に滑ってきました。

今回は長年のスキーパートナーである友人と出発。

当初は丸沼に行こうかと計画してましたが、
道路状況がよめず、玉原に行き先を変更。
沼田を降りてすぐに町並みはすっかり雪景色。
路面も雪で覆われてました。

今回も積雪の関係でコブは練習デキナイ、
と思っていたので、
前回同様に課題に取り組みました。

コブは微妙なものの、エア台はあったので、
少々こちらの感覚を取り戻してました。
前シーズンはあまり飛ばなかったので、
結構久々にエアに興じた感覚があります。

午後から雪が酷くなってきたので早めに帰宅。
駐車場を出て1個目のヘアピンで数台の車が
雪山に刺さってました…
きっと調子に乗りすぎたのでしょう(´・ω・`)
雪道の運転はスタッドレスを過信しすぎると
こーなるなぁ、というよい見本でした。

少々早めに帰宅となったので、メシを食って帰ることに。
行き先は、
利根川の川沿いにあるとある、和食の店。
名は「大釜」。
理由は…とにかくすごいボリュームらすぃ、ということ。

地味に迷いつつも到着。
とりあえずカツ丼大盛りをチョイス。

そしてその数分後。
出できたその量に失笑。
なぜかお蕎麦まで1人前ついてきてました、セットでw

肝心の味は・・・(゚Д゚ )ウマー
大盛りに格闘しているとすぐには気づかなかったのですが、
店内は満員。そして並ぶ人すらいる状況。

量が多くて、うまい。
食い物屋としてはかなりのCSの高さです。

また来たいと思えるこのお店。
今度は違う料理も食べてみたいものです。