『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

適正検査

あなたの性格は色々な特徴を持っていて、普通の人に比べて少し複雑です。
その時々によって、様々な面を見せるやや多面な性格です。
しかしどちらかといえば積極的で物事にも自信を持って行動する反面、理屈っぽくつまらぬことにこだわるデリケートな面を持っています。
運転に際しては自信過剰も困りますが、考えすぎにもならぬよう心がけてください。

状況判断の能力が優れていますので、車の流れに応じた運転が可能です。
頭が大変スムーズに働くタイプです。
問題場面に対処する知的活動力が優れています。
周囲の状況を的確に判断し正しい決断をすることができます。
とても、心が健やかな状態です。
健康には大変恵まれています。
運転をする上で、健康上心配することは何もありません。

@@安全性についての注意点@@
普段は穏やかな方ですが、時々気分が乱れることがあります。
こんな日には特に注意してください。
安全運転のこつは、運転技術よりも運転マナーを身につけることです。
相手に譲る気持ちを持つことが大切です。
相手の心の動きや変化に敏感です。
気持ちが疲れやすいと思いますが、ゆとりを持って考え、行動しましょう。
注意して運転することを忘れずに。



…あんま面白くない結果ですね
|`・ω・)ゝ”