『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

教習中

通いはじめて2週間目となりました。
土日しか通えないのは痛い限りです。

今週は坂道やスラロームや1本橋などを練習。
AT乗って、シミュレータもやりました。

初めて知りましたが、AT車ってすげぇ重い…
原チャが重くなった程度と思ってマスタ。
非力な私はちょっと押しただけで疲れます。

次回はスラローム等の見極めだそうで。

しかし、スラロームが下手糞な私。
どうやら目線が下すぎて後半のラインが破綻する模様。
あと、アクセルをあまりうまく使えてない感じ。
ちゃんと体も倒せてないようで。
つまり全部ダメなよーです。

2輪ってムズイネ…
ってか4輪が簡単すぎるのか…