『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

「仕事、辞めることにしました」【バトン】地雷だけどホントにヤメルヨ…

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
★ルール 見たらやる。 タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に 設定する。地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!! オーケー?
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


●好きなタイプを外見で答えよう!
和服

●年上が好き?  
ウム

●財布はどんなのを使ってますか?
黒くて長め

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
softbank 910SH 黒
VGAの500万画素

●携帯ストラップは?
自分が仕事で運営しているサイトの販促ストラップ

●手帳って持ってますか?
なし、3日以上続いたことなし
ケータイのカレンダーにメモかな

●バッグはどんなのを使ってますか?
仕事用は600円で購入したバッグ
その他いろいろ

●[バッグ]の主な中身は?
日経新聞、お茶が入ったペットボトル

●はいてるパンツの色は?
数色はいっとるな…

●星に何を願う?
ククク…(以下放送自主規制)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
どれもカワラン

●好きなスポーツは?
スキー

●好きな曜日
休みの前の日と休み

●最後に観た映画は?
映画館ではロードオブザリングの1章!!(古い)

●怒ってる時にどうする?
自分の力を100㌫出し切れるものに没頭する
(スキーとか運転とか集中できるもの)

●夏か冬どっち?
冬以外はイラナイ
氷河期キボン

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
記憶ナシ
涙もろいのでよく泣いてると思います

●ベットの下に何がある?
ベッド使ってません

●昨夜何した?
名変が終わったMR2をとりにいき、サイゼでドリンクバー

●好きな車は?
EK10(マーチスーパーターボ

●好きな花は?


以上!