『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

ギター部OBらすぃ

日曜日は激しい天気だったので、午前中の教習をキャンセルして我が母校へ。

当日は、移転問題で廃部となるギター部最後のライブ開催の日でありました。
懐かしい面子や先生とも会えそうなので朝から参加。

会場に行って驚いたのはギター部の人数の多さ。
私は当時の部長(ボ〇ー)に頼まれ、人数不足で廃部にならないよう、名義貸しで入部させられたものです。
当然ギターはひけません…
大きい団体になったもんだ。

最近の曲はワカランので、知り合いが出てない時間は校舎内を懐かしみながら周りました。
理科のN原先生の教室が控室として開放されたので、当時の席に座ることができ中々楽しめました。
さらに散歩がてらミニスト行って、女子大マラソンコースを一周。
母校の跡地にはマンションがたつようで、学校付近の移転反対運動の過激さも体感できました…
来年度前半は校舎はあるようので、見たい人はお早めに。

午後からはみけ氏、ありゃま氏とも久々にオフラインで会話。
そして夕方最後のセレモニーを見て帰りました。

しかし、通っていた6年より卒業してからの方がはるかに長くなってしまったなー。

頼まれた写メはそのうちアップ予定。
ケータイからはマンドクセ-ッス