『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

旅4

今日は姫路から大阪に向かう予定でした。

2年前に訪れた姫路城に再訪問。以前なかった橋がかかっておりました。
相変わらず素敵な城であります、ココは。

次は明石へ。
135度標準子午線上の科学館を見学するものの…
微妙な価格設定に少々テンションが…低く…↓

続いて明石焼きを堪能。
2種類食べましたが、店によって味が違うなと再認識しました。

その後大阪でも同じように、3種類のタコ焼きを堪能。
しかし猫舌な私にはキツイ…熱すぎ。

しかしいずれも美味い!

最後は京都へ。今回2回目になりますが、
リアル大文字焼き
が見れる、ということを知ったので
急遽京都へ向かうことになりました。

時間的にきつかったですが、
橋のたもとから生で見ることができました、
…僅かな時間ですが。

これから道の駅をめざします~