『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

富士山スカイライン



連休最終日はマイクラで富士山まで行ってまいりました。
雲海を見るのが目標です。

DESMO氏から頂いた「雲海とバイク」の写メに感化されての行動。
先週も富士山に行ったDESMO氏と共にイザ富士山スカイラインへ。

朝5時に出発し、行きは高速で。
御殿場からいざ新5合目をめざします。

もちろんオープン全開で行きましたが、
この日は私が「寒い」と感じる気温。
運転する手もかじかむ程…冬オープンへ向けての課題が見えましたw

さて、山頂につくと雲海を見るには微妙な曇り空。
ここまで来てすぐ帰るのもアレなので、しばし天気と格闘。

…むぅ、持久戦だ。

そんな中カプチーノ乗りの方が話しかけてくださいました。
マーチっぽくない私の車に興味を持った模様です。
車好きの方のようで車の話でしばし歓談。
コミュニティツールになるな…この車は。

天気はその後もよくならなかったため、妄想していた画はとれませんでした。
が、やはり富士山は素晴らしい。
次回はきっと程よく雲が出てくれるさ~。

帰りは山中湖経由の413号で帰宅。
途中雨も降りましたが、その時だけはしっかりクローズしてました^^
…幸運だ