『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

西國旅行~詳細編⑤~

この日は京都観光から大阪をめざしています。

当日のフォト
http://mixi.jp/view_album.pl?id=3783378&mode=photo

●●●●●

いよいよ大阪へ。
8/13の日記だけで3個目に^^;

まぁ、それはさておきいよいよ大阪へ。
今までは古代~近代までの歴史勉強でしたが、これからは近現代史です。

大阪入りしたのは夕方でした。
この時間からは観光できないので、大阪市内をドライブ。

この街の交通事情は凄い…
車で訪れるのは初めてだったのでとても驚きました。

以下、私的感想です。大阪の方で気を悪くされたら申し訳ありません。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

まず、ほとんどの車が車線変更に合図を出しませんw
二重駐車、直線車線からの右左折は当たり前です。
道が東京よりはるかに整備されているので事故こそ起き難いと思いますが…アブナイ

大阪市内では西成区を社会化見学して宿探しを開始。
カプセルホテル派と車中泊派に分かれ行動。
私はもちろん後者。
近場のスーパー銭湯へ行き、
大阪の隣の奈良県の道の駅「大和路 へぐり」にて就寝です。