『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

これで終了かな~?




13日は平日休みでした。
去る土日は音楽という文科系で過ごしたので、
今回の休みは体育系です。
そんなわけで、今シーズン・そして20代最後の滑りオサメしてきました。

かぐらに行ってきましたが、
ココも24日まで営業予定らしいので、
もう間もなくシーズンも終了ですなぁ~。

平日は1k円割引が効かないので、
行きは深夜割引を使って練馬から月夜野まで。

1800円で行けたのですが、
深夜割引は距離や地域関係なく半額(0時~4時まで)になるので、
大都市圏からの移動となる私にとっては、
1k円割引とさほど違いはアリマセン…ってか料金体系複雑すぎ(;_;)

天気は朝まで雨!
そしてこの雨で…
マイクラのワイパーゴムがついにチギレました@三国峠

雲の流れが常にある状態で、天気が変わりやすかったです。
ガスったり、雨ふったり、晴れたり、強風になったり…
そして、硫安を大量に撒かれた荒れ果てた春特有の雪面は、
20代に培った技術の効果測定にはおあつらえ向きでした。

荒地の大回り小回り、コブと
狭くなってしまったゲレンデの中では色々と楽しめました。

滑りに満足した後は、
オープンで下道で帰宅。
…4時間半以上カカリマスタw
…休憩まったく無しでw