『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

研修終了

二日間の研修が終わりました。

その帰り道、
夕食をとってから帰ろうということになり、

紅矢
http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0425712919/index.html
というお店に入りました。

昨日のことになりますが、
「ハンバーグ500円(ライス付)」
というキャッチを偶然目にしたときから、
ハンバーグ好きな私は、
この店が気になっておりまして…

注文した料理は、
紅矢コンボ(ハンバーグとステーキを同時に堪能できる品)。

価格帯からの想像以上の味でした。
もうちょっと残念な感じを予想していたのですがw
卓上のPOPによると、
食品メーカがNZのビーフにこだわっているお店、とのことです。

何よりありがたかったのは、
料理が出るまでのスピード。
今日は18時頃にして、かなりの空腹状態でしたので、
…助かりました(`・ω・´)ゞ

お腹を満たし、帰り道は武蔵野線経由を選択。
距離的遠回りには意味がありまして、
新宿とラッシュの回避、ガラガラの上り列車で寝る、
というのがその意図です。

反対側(下り)のラッシュを見ながら、ガラガラの上り線に乗る。
小さな優越感を味わい、帰宅。