『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

第80回 都市対抗野球大会

を、N山氏に連れられ、
見(応援)に行ってきました。

プロ野球西武球場のバイトで毎日のように見てましたが、
社会人野球を生で見るのは初めてです。
ここに出場するような優良企業様に勤めていないので、当然といえば当然かもしれません(´・ω・`)。

今回は3塁側、内野一番奥での観戦です。
バイト時代はこのポジションが多かったので見なれた風景、落ち着きます。
ファウルボールの軌道も、打った瞬間にちゃんと捕捉できます。

N山氏勤務の会社は音楽やキャラクターに困らないので応援もとても面白いことになっています。
青いハリネズミが出現したり、帝○歌劇団の替え歌が流れたり、サバチャンに突入したり…

試合は先発の好投で2安打完封。
5-0でN山氏所属企業の勝利です。
@2回勝利(平日開催試合)で、来週日曜日に再び観戦の予定。