『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

北海道日記 9/20 新潟港⇒日本海


今回の北海道旅行は一人旅としては最長記録でしたので、
これから少しずつコツコツ書いていきたいと思います。

まずは9/20(日)。
いきなりですが…この日は特に書くことはありませんっ!
旅行記のウォーミングアップです。

簡単なものですが、今回の行程表をやっつけ仕事で作ってみました。
結局、
 船中 2泊
 ビジネスホテル 1泊
 車中 5泊(道の駅4泊 SA1泊)
の、8泊10日となりました。(初日は深夜発なので寝てませんw)

往路は新日本海フェリー
大洗発の船は予約が取れず、こちらからの旅立ちとなりました。

しかし、結果は大正解。
安いしサービス満点、すばらしい。
期間、予算限定ながら下記のものがついてきました。
 ・2000円のお買物券
 ・小樽で入浴券(800円)
 ・小樽土産(3種から選択)

10:30新潟を出港のため、前日東京を出発して早朝に新潟入り。
フェリーポートにて待機でした。

フォト
出港後、
昼間は船内を一通り散策して、睡眠。
起きてからはN山氏に借りた本を読破。
 ⇒ 地図を見ながら行程を熟考。

夕方になると外で撮影大会。
フォト
フォト
フォト

日が落ちてからは再び寝る…
とこれから始まる旅行に向けての体力温存の時間帯でした。

食事は2000円お買物券のおかげでしっかり2食とれました。
 昼食:カツカレー
 夕食:おススメ肉じゃが、ジンギスカン、ドリンクバー

新日本海フェリー(・∀・)イイ!!
そして船は早朝の小樽に向かうのでした~。