『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

こういう日に大失態

来年の年賀はがきの販売始まる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1004659&media_id=88

という職場的には大イベントな日なのですが、

今朝…
「遅刻」ということを初めてやってしまいました(´・ω:;.:...
最近だらしねぇな…(ガチムチ的な意味で)

公式記録では腹痛による時間休扱いとしていただいておりますが。

三十路にもなって社会人失格ですねぇ…
切腹もののミスですな、自律ができとらんです。
1日中続いている自責の念から、顔にブツブツと頭痛が出てきました。

今日の通勤時間は新記録をたたき出したと思います。
始業時にはまだ自宅でしたからねぇ~(汗)。
自宅から連絡した12分後には制服に着替え仕事してましたw。

それにしても…
ホント猛省です…orz



さて、話題はニュースの方へ変わりまして、
今年も年賀状販売開始の時期となりました。

ご必要な方はご用命くださいませ~