『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

池袋家電戦争(本戦)

先日、前三越LABIできましたね~。
仕事終わってからちょっとのぞいてきました。

帰宅時間から少しずらして行きましたが、
やはり人大杉

2Fのオーディオコーナを今回は視察。
というか、広告の品で少々欲しいものがあったので。

人大杉状態にエアコンが対応しておらず、
中は暑くてかないません…
暖房でなくて冷房にしてくれ~と強く思いました。
汗ダラダラで他のフロアに行く気力もなくなり撤収。

落ち着いたら散歩がてら行きますかね。