『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

石神井公園にいってきました

Johsekye殿からお誘いを受けまして、
カメラを片手にMD90で石神井公園へ。

獲物は紅葉。
ピークは過ぎましたが、まだまだ楽しむことができました。
金曜日の強い雨でかなり落葉が進行してしまったかと思いましたが、
それでも見どころは多く、土曜日の午前中を有意義に堪能です。

写真
さすが雨男…曇天のスタートです。

写真
石神井公園はゆっくり散策するのは初めてなので、
こんな空間があるとは思ってませんでした…。

写真
私の家の周りには、烏・鳩・雀くらいしか居ないので、
これら以外の鳥は新鮮に目に映ります。

写真

写真
赤い絨毯…私の目にはもっと綺麗に見えていたのですが、
jpgを見てorzになった瞬間…OTL

写真
日も出てきました、
散策しているととても暖かく気持ちの良い日でした。

写真

写真
 ↑
うちの周りには絶対住んでないです。
鳥目当てな方々は、バズーカ砲クラスなレンズをカメラにセットして狙ってました。

私も、今日はこれまた初めて300㍉レンズをお借りして撮影。
鳥さんたちに寄って撮れますねぇ~。
…ぶ、物欲なんてワイテマセンヨ。(・ω・´;)

写真

写真

写真
公園の東側で紅葉を、
西側ではその他を、
色々な初冬の風景を楽しむことができました。

それにしても…
普段の10倍は健康的な休みの午前中です。