『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

今日はカブ日和

先日、MD90に〒純正の鞄を引っ掛ける部品を装着しました。
去る土日は試走の機会が無かったので(冬将軍到来的な意味で)、
本日走ってきました。

この取手、
貯保の外回りの鞄をぶら下げるためのものなので、
とても頑丈。
…なにをぶら下げても問題なさそうw

試走ついでに、まず広告の入っていたユニクロへ。
ヒートテックなるものを購入してみました。
それにしても凄い人の数でした、さすが勝組企業。
1つ買うために行列レジに列ぶのもアレだったので、
二種類購入。

確かに寒くないですね~、雪山用にちょうどよさそうです。

その後17号をまっすぐ走っていたらアキバにいました。
新携帯電話用のマイクロSDでも転がってないかなぁ~と物色するため。

…しかしSDHCの価格帯が一時に比べてだいぶ上がってまして、
購入意欲を削がれましたorz。

一段落したところで、何やらぁゃιぃ軍団を発見。

亀仙流の道着を来た人が、「ホコ天自演乙」と書いた看板を持って先頭を歩き、
それに地球連邦の軍服を着た人が帯同。
さらに、ネギが好きそうなボーカロイドの格好をした人が、
アカペラで「ふわふわ時間」を歌いながら歩いてました。

パトカーと警官を引き連れて。

ホコ天復活運動する方々のデモ行進だと思いますが、
師走の貴重な祝日に「乙」でした。

しっかしカブの調子は抜群ですな。
冬でもエンジンはキック一発始動、他も問題なし…歪みねぇな。
今日くらいの気温だと寒くないしいい感じです。

むしろマイクラの方が最近だらしねぇな(;・∀・)。

キセノンもちゃんと直さなければならないが…
ディーラにも行かねばならいないが…('A`)マンドクセ。