『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

明けましておめでとうございマス




本年もよろしくお願い申し上げます。



さて、年末年始は…
特別の予定が入らない限り、
いつものキモダチ4人で初詣というのが定番です。

12/31
午後秋葉原にてN山氏と待ち合わせ。
この日は電気街散策ではなく、別の用事です。
日ごろギャンブルとは全く無縁の私ですが…
「とある」事情によりこの日はスロットをうちに参ります。

夏冬開催される聖地での戦いを終えた後、
秋葉原でたむろする、紙袋を多く抱えた戦士たちを横目に、
我々も戦いに向かいます。

…2時間少々経過。
少し早めのお年玉をいただくことができました。
虹○さん、お久しぶり、そしてアリガトー!!

その後、gajual氏ともう一人を加えマックでしばし談笑。
年が変わる前に、昭和通りを徒歩にて上野駅へ。
ガード下の立ち食いそば店にて、年越し蕎麦をいただきます。
食後進路を東にとり、浅草へこれまた徒歩で。

1/1
昨年より少し早く到着したため、
マタギ仲見世通りで迎えることができました。
DQNな感じの人やスウィーツな感じのグループなどの人間観察をしながら、
列は進み…境内へ。

詣でたあとは、これまた定番ですが、
かなり辛い判定に定評のある浅草寺みくじで運だめし。
昨年は大吉ですが、今年は末吉。
基本的には問題ない文章が書かれていたのですが、
気になる点が1つ。

 「病気」 : 長引くでしょう

デスヨネー(´・ω・`)
誰か特効薬開発して~。

その後はカラオケでしばし暖をとり、
松屋牛めし初め。
空が明るくなる頃に帰宅です。

写真①
 雷門
 暗いレンズ持っていきまして…ブレてますけど(・ε・)キニシナイ!!

写真②
 池袋の清掃工場脇より、山手線線路と朝焼け
 日の出には早かったデス

写真③
 R254富士見橋より、初月の入り
 日の出方向の真逆に見えた月のせつなさに萌えマシタ